<○><○>ジー

 
--
 
 
25
 


part3うpしました!

今回かなり絶叫してます;

普通に話してる声は小さくても絶叫したときの声がかなり大きいのでイヤホン非推奨です!

常に音量注意です!

無駄にびびってます

そして今回もじゃんけん負けてます…

気づいたら赤い部屋の実況再生数200いってたんですね!

本当にありがとうございます!嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!


では、あなでした
 
22
 


3rd part2うpしました!

今回もすごいgdgdです…


動画確認してるときふと思ったんだですが私と朝戯さんの声って機械通すと似てる…?

初見さんとかちゃんと聞き分けついてるんだろうかと少し不安になりました^^;


part3は25日うp予定です!


では、穴でした!
 
20
 


無事エンコが成功してうpできました!

名もなき脱出ゲーム3rdです!今回からは朝戯さんと2人での実況となります。

プレイヤーは毎回じゃんけんで決めてます。うるさくてごめんなさい。

次は1月22日うpです!よろしくお願いします!


では、穴でした
 
15
 



こんにちは、最終回無事うpできましたー!

part5までという短い動画でしたが、最後まで見たくださった方、少しでも見てくださった方、本当にありがとうござます。

また、コメントやマイリストも本当に嬉しいですありがとうございます!



次回名もなき脱出ゲーム3rdをうpしていく予定で、このままいくと1月18日にうpするはずだったのですが18日は火曜で私の都合が合わないので19日にうpします!

次回作もよろしくお願いします!



では、穴でした!
 
12
 



こんにちは!part4うpしました!

今回なんかいろいろあれがあれで短いです


ちなみに次回最終回です!

次回作は18日からうp予定です



あと奇跡的に予定が合ったので16日に朝戯さんとシーさんと3人で実況とることになりました!やったね!嬉しい!

3人の実況をうpするのは今月中は無理だと思いますが、楽しみにしててください!




では、穴でした!

プロフィール

あな

Author:あな
ニコニコ動画に実況動画うpしてたりするのかもしれない。
朝戯とシーと一緒に実況してます。

主にうp報告とか、実況関連のことしか書かないです。

マイリスト

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

あなtwitter

よろしければポチッと

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © あな / Designed by Paroday
