<○><○>ジー

 
--
 
 
06
 
広告がでてしまうほどブログ放置してすみませんでした。

名もなき脱出ゲーム3rdなのですが、最終回のファイルがバグって動画としてうpできなくなってしまいました。

なのでこの記事にてスクショ載せつつ解説てきなのしていこうと思います。

なんの説明も無く1ヶ月以上の間放置してしまい申し訳ありませんでした。

なお、名もなき脱出ゲーム3rdの他にもう1作品ゲームが最後まで録りだめしてあると前々回くらいの記事で言っていましたがそのファイルがぶっ壊れてなければ近いうちにうpできるかもしれません。

また後日お知らせします。


では、追記より名もなき脱出ゲーム3rd最終回解説となります。
noname1.jpg
noname2.jpg
noname3.jpg
noname4.jpg
noname5.jpg
noname6.jpg
noname7.jpg
noname9.jpg
noname10.jpg
noname11.jpg
noname12.jpg
noname13.jpg
noname14.jpg
noname15.jpg
noname16.jpg
noname17.jpg
noname18.jpg
noname19.jpg
noname20.jpg



長々とお付き合いありがとうございます。
一応直接的な検索を避けるため文字も画像にしておきます。
文字でつたわるかどうか少し不安なのですが、なんとなく意味深な終わり方だったと思います。

3rd、実況が録り終わってから1ヶ月以上間が空いてしまいましたが、楽しかった!!
って前々回くらいの記事で言ったような気がするので省きますね。


ちなみに地震に関しては3人とも普通に無事です。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jk3niconico.blog104.fc2.com/tb.php/36-72aace1e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

あな

Author:あな
ニコニコ動画に実況動画うpしてたりするのかもしれない。
朝戯とシーと一緒に実況してます。

主にうp報告とか、実況関連のことしか書かないです。

マイリスト

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

あなtwitter

よろしければポチッと

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © あな / Designed by Paroday
