<○><○>ジー

 
--
 
 
17
 

こんばんは!

お久しぶりです。穴です。

私も朝戯もシーもみんな元気に馬鹿やってます。



いつの間にか青鬼パート1が200再生行きました!ありがとうございます^^





そいて今!ポケモンが!   あ  つ  い  !


明日はポケモンBWの発売日ですね!

フラゲした方もいるようで羨ましいです…!

ちなみに私はホワイトを買います!兄がブラック買うので^^

あさぎんもホワイトでシーはブラック買うそうですよ!

2人は並んで買うみたいです。

私はバッチリアマゾンさんで7月31日に予約しました!

今夜はその前夜祭(?)ということでポケモン好きの身内集めて絵チャやります^^

オールナイトで


わくてかが止まらない<●><●>カッ


一応私の家にはわいふぁいさんがいるので対戦しませんか?


3連休ってポケモンやるためにあるんですよね?・∀・

プロフィール

あな

Author:あな
ニコニコ動画に実況動画うpしてたりするのかもしれない。
朝戯とシーと一緒に実況してます。

主にうp報告とか、実況関連のことしか書かないです。

マイリスト

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

あなtwitter

よろしければポチッと

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © あな / Designed by Paroday
