<○><○>ジー

 
--
 
 
23
 


をね、録ったわけですよ。

さて編集しようってところで、ゲーム音声ファイルが途中からぶっ壊れてることに気づきまして。


何が言いたいかというと新実況はもうすこし先になりそうです。

今までの更新頻度からすると、もう少しで新実況上がるよ!でもいいかもしれませんね。


ちょこっとばらすと次はPCゲームではないです。

お楽しみに!


では    あな
 
30
 

実況動画を投稿し始めて1年がすぎたようです。

最初は記念に何かやろう!と騒いでいたのですが、結局何もやらずに夏休みが終わろうとしています。

そんな私は今日、8月30日にやっとこさ課題を終わらせることが出来ました…。

でもやっぱり何かしらやりたい、というかそろそろ実況関連で何か行動しないともう存在自体消えてしまいそうですよね。

まあ適当になんか考えてなんかやります。

気長にお待ちください。あと期待はしないでください。


では。  あな
 
09
 
録りだめしてあるって言ってた実況動画を編集でもしようかと思って見直したのですが…


全 然 面 白 く ね え

あとゲーム中に地震のシーンもあるので上げるのはちょっとやめとこうと思います。

しかも朝戯さんが日本語しゃべってないので。

いつか黒歴史としてうpするかもしれません。未定です。


とりあえず今何の実況しようか話し合ってます。


では、あなでしたー
 
07
 
さっきの最終回の動画音声がなかったので削除しました

編集は出来ないわ音でないわでもうなんだか…

申し訳ありませんが最終回は今週中にはうpできるようにします
 
23
 

気分転換にテンプレート変えてみました

さわやかっ


あと話がかなり変わるんですが、

名前を「穴」から「あな」に変えたいな…と思っているのですが

今更名前変えたりして大丈夫ですかね…?

あんまり変わらないけど漢字とひらがなってなんか雰囲気変わりますよね?

今まで投稿した動画の説明文の名前を全部変えてくるのはちょっとめんどうなので少しずつひらがなを定着させていくようにします

とりあえずブログの名前のところを穴からあなに、あと記事の最後にいつも「では、穴でした」って書いてるので今日からはそこもあなにしたいとおもいます^q^



では、あなでした!

プロフィール

あな

Author:あな
ニコニコ動画に実況動画うpしてたりするのかもしれない。
朝戯とシーと一緒に実況してます。

主にうp報告とか、実況関連のことしか書かないです。

マイリスト

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

あなtwitter

よろしければポチッと

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © あな / Designed by Paroday
