<○><○>ジー

 
--
 
 
06
 
広告がでてしまうほどブログ放置してすみませんでした。

名もなき脱出ゲーム3rdなのですが、最終回のファイルがバグって動画としてうpできなくなってしまいました。

なのでこの記事にてスクショ載せつつ解説てきなのしていこうと思います。

なんの説明も無く1ヶ月以上の間放置してしまい申し訳ありませんでした。

なお、名もなき脱出ゲーム3rdの他にもう1作品ゲームが最後まで録りだめしてあると前々回くらいの記事で言っていましたがそのファイルがぶっ壊れてなければ近いうちにうpできるかもしれません。

また後日お知らせします。


では、追記より名もなき脱出ゲーム3rd最終回解説となります。
 
07
 


名もなき脱出ゲーム最終回うpしました!

最終回だからちゃんと編集しようとは思ったんですけど少しいろいろあってできませんでした…

そのせいで少しグダグダになってますがご了承ください


1,2のときよりも3ということもあって新要素がありすごく楽しかったです!

ホラー度も上がっていてとても楽しめました

残念ながらこちら側の都合で4thは実況うpの予定はありません

本当はやりたかったんですけど…


新実況の方はもう収録済みです!

3人での実況となります

フリーのホラーゲーです

何をやるかはうpされてからのお楽しみということで…!

うp予定日はまだ決まっていないのですが近いうちにはしたいですねー


今回も再生、コメント本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします


では、あなでした
 
04
 


うpしてました…!

ついに、ついにじゃんけんが…!

ということでpart6です。

初っぱなから音量注意です

実は次回が最終回となります…!

そんなpart7、最終回は6日にうp予定です!


では、あなでした
 
02
 


うpしてました。報告遅れて申し訳ありません。

じゃんけんに低評がある私ですが、最近リアルのほうではそうでもないです^q^

来世の運と前世の残りの運を使い果たしてしまった感がプンプンしますが


明日はpart6うpします!じゃんけん勝ってるかなー・x・`


では、あなでした
 
28
 


part4うpしました!

今回はいつもと比べてsksk進んだ方だと私は思います

2人いるのに謎解き的な部分は相変わらずな感じですが…

次回は31日にうpする予定です

では、あなでした

プロフィール

あな

Author:あな
ニコニコ動画に実況動画うpしてたりするのかもしれない。
朝戯とシーと一緒に実況してます。

主にうp報告とか、実況関連のことしか書かないです。

マイリスト

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

あなtwitter

よろしければポチッと

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
Copyright © あな / Designed by Paroday
